MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

先ずは、スペツアを、ご納車させて頂きましょう

[2020/08/30]
先ずは、スペツアを、ご納車させて頂きましょう


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、有難うございます。

奥野です。




照り付ける太陽の日射しを浴び、リゾート焼けならぬ『洗車&積載車焼け』の、奥野です。

開店前に既に衣装チェンジをし、閉店しては、また作業の為に着替えをする毎日、洗濯物の量が尋常ならざる日々で、ございます。



そんな暑苦しいワタクシも、仕事は爽やかに。

ご自身のお車を某車に替えたいが為に奥様のお車を買い替えて、自らの悪事(笑)の隠れ蓑にするオトコの片棒を、涼しい顔で担ぐ、ワタクシ。

ご自身のお車のご納車はさておき、奥様のお車を先にご納車するという段取りも、筋書き通りでございます。

某車のご納車は、カスタムパーツ到着を待つばかり、今しばらくご辛抱下さいませ。

あと数日で、完成致しますです、ハイ。




そんなこんなで、ご希望にそえるお車をご納車出来まして、ホッて胸を撫で下ろしております(笑)



来週が本チャン、とは申しません。

このスペースツアラーが、ご家族のファーストカーとなるのでございますのですからです、ハイ。



ルージュルビ、ピカソ時代から好きだったのですが、スペツアでは初めてご納車させて頂くので、嬉しく思います♪



台数も増え、今まで以上に担当として責任をヒシヒシと感じておりますが、これからも、何卒宜しくお願い致します!!