MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

BERLINGOカタログ入荷しました♪

[2020/08/28]
後藤 絵美
BERLINGOカタログ入荷しました♪


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



暑さのピークは越えたと思っておりましたが、この暑さは続きそうですね・・

皆様体調は崩されてませんか?


そんな中、うれしいニュースがございます♪

以前からお問合せいただいておりましたBERLINGOカタログついに入荷致しました!!



BERLINGOカタログ入荷しました♪


気になっていた方には、ようやく詳しい内容を見て頂けます。


フランス感を漂わせる個性溢れるデザインや

乗り降りと共に荷物が積みやすい開口部が広いスライドドアなど

こだわりが詰まった一台となっております。


是非詳しい内容はご自身の目でお確かめください☆彡


そして先行予約は既にスタートしております!

来店が難しい方はお電話での対応もさせていただいております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください(*^-^*)

又、オフィシャルサイトからもカタログ請求が可能となっております。

もちろん、直接店舗にご連絡頂いてもカタログをお送りしております。


(試乗車のご用意はまだできておりませんので、ご来店の際は予めご了承下さい。)


新たに情報が入りましたらご報告させていただきます!(^^)!