MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

キーワードは「夢の懸け橋」 グイドシンプレックスへの想い。

[2020/07/20]
キーワードは「夢の懸け橋」 グイドシンプレックスへの想い。
キーワードは「夢の懸け橋」 グイドシンプレックスへの想い。


シトロエン大分を運営する株式会社ジー・エス・ティーは、グイドシンプレックスという運転補助装置の日本総輸入元でございます。


定期的に当ブログでご紹介をさせて頂いておりますので、徐々に知名度も上がってきているようにも感じております。


まだ当店(シトロエン大分)にてのご用命はございませんが、弊社各店での装着実績も確実に増えてきております。





ハンディキャップを抱えられ、自動車の運転を諦められている方、多いのではないでしょうか。

自動車を自在に操り、移動のための必然性ではなく、純粋にクルマの運転を楽しみたい、そのクルマのポテンシャルを存分に堪能したい、そう願いながらも、諦められている方、いらっしゃるのではないでしょうか。



グイドシンプレックスは、その夢を現実に変える架け橋となりたくて、製品を開発し、皆様にご案内をしております。



先ずは、ご相談下さい。



小さいクルマも大きいクルマも、速いクルマものんびりなクルマも。



ご遠慮なく、ご相談下さい。