MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

皆様のお車の価値を正しく評価する為の、研修へ~

[2020/01/17]
皆様のお車の価値を正しく評価する為の、研修へ~

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。



昨日のコト。



弊社九州4拠点の店長など6名で、秘密の研修に行って参りました。

て、秘密でもナイんですが。


査定の、研修でございます。



我々シトロエン屋さんは、シトロエンブランドの新車・中古車を販売する他、お乗り頂いておりますシトロエン車の点検・整備等を承っておりますのは、ご承知の通りでございますが、他にも大事なお仕事として、『下取・買取』というものがございます。


で、お乗り頂いているシトロエンの代替えの他、国産・輸入車問わず、他メーカー・他ブランドのお車も、『査定』というものをさせて頂き、引き取らせて頂く金額のご提示をさせて頂くのでございます。


なので、そのお車の状態を適正に評価しなければ、ならないのでございます。


これが、難しいのです。


補修の跡も、見つけるのは至難のワザ、なのでございます。

なにせ、日本の修理工場の技術は大したもの(笑)



確かな目と知識で、お車の状態を見極め、適正な評価をし、最大限のご提示をするために、座学も含め、みっちり1日間、学んで参りました。



皆様のお車の価値を正しく評価する為の、研修へ~


題材のクルマを、色んな角度から見て、正しい査定をお勉強。


皆様のお車の価値を正しく評価する為の、研修へ~


色んなパートの見方を、お勉強。




夕方には、もう、目もシパシパしてきまして(^_^;)

多くのコトを学べました♪



皆様のお車をしっかり査定させて頂き、良い条件をご提示出来るよう、これからも精進、で、ございます。