MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C5 AIRCROSS納車させて頂きました。

[2019/08/23]
河野 充
C5 AIRCROSS納車させて頂きました。
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。

大分初となるC5 AIRCROSS(エアクロス)
ご納車させて頂きました。

ボディカラーはグリプラチナム!
この車は色によって雰囲気が全く違う印象を与えてくれます。
グリプラチナムは渋く、上品に見えます。
そして、迫力のあるフロントグリルに差し色の赤がとても格好いいです!

内装もナッパレザーパッケージをお選び頂いたので、上質な座り心地でございます。


お洒落なだけでなく、走行性能も優れております。
2.0Lディーゼルエンジンと8速トランスミッションによる、力強く滑らかな走り!
足回りはプログレッシブ•ハイドローリック•クッションで路面凹凸の衝撃吸収性能も素晴らしいです。



ホントにいい車です☆






C5 AIRCROSS納車させて頂きました。
オーナー様はドイツ車のセダンからお乗り換えでございます。
納車日を楽しみにしてお待ち頂き、ありがとうございました。是非ドライブを楽しんで下さい。

ご家族皆様も、足を運んで頂きありがとうございました。車好きのお孫さんも、また車見に遊びに来て下さい。


スタッフ全員で今後のアフターサービスをさせて頂きたいと思います。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。