MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3 FEEL ルージュルビ 納車させて頂きました♪

[2019/03/18]
C3 FEEL ルージュルビ 納車させて頂きました♪


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き 誠にありがとうございます。

奥野です。





暖かくなったかと思いきや、一気に気温が下がったりと、なかなか体調管理も難しい天候となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

時期的には薄手の明るい色目の春物を着てお出掛けしたいトコロですが、なかなか難しい天候がめぐっております。

まぁ、学生服と一緒で、オンもオフもスーツ着て過ごしていれば、悩まなくてもよさそうではございますが(笑)




そんな事、考えちゃあイカンですよね、お洒落に過ごしましょう♪

造形や色調、風合いや香りにこだわってこそ、フランス♪



お気に入りの服やアクセサリーを身に付けてお出掛けすると、それだけでワクワクするものですが、やはりクルマもそうであれば、なおステキな生活でございましょう。

フランス車にお乗りでない方がお洒落でないとは言いませんが、フランス車にお乗りの方は、お洒落なのでございます。

これは、間違いないでしょう♪





で、本日ご納車させて頂きました、ステキな1台、オーナー様もご一緒に、ご紹介を。





CITROEN C3 FEEL ルージュルビ





今回はご自宅でのご納車となりましたが、オクノが単独、積載車で乗り付けましたので、先ずはそこから想定外でいらっしゃったようで(笑)

騒がしくして、失礼致しました(;^ω^)




積載車から降ろしてカーポートの中に納めさせて頂きましたが、ルージュルビの色合いを凄く気に入って頂けたご様子で♪♪


コンパクトクラスには珍しい、深みのある赤でございます。

また、光の当たり具合により、様々な表情を見せてくれる、ステキなカラーなのでございます。



ご主人様も奥様も、クルマに限らずデザインやカラーにはこだわりをお持ちでいらっしゃいます。

そんなオーナー様に喜んで頂けて、大変光栄でございます!

輸入車歴は長くていらっしゃるオーナー様にとって、フランス車は初!との事。

これから、このC3をきっかけに、どっぷりとフレンチカーライフをお楽しみ頂ければと♪♪




この度は CITROEN C3 FEEL をご納車させて頂き、ありがとうございました!

これからのシトロエンライフを楽しく快適に安心してお送り頂けるよう、シトロエン大分スタッフ一同、しっかりサポート頑張ります!

どうぞ末永いお付き合いを、宜しくお願い致します!