MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

CIRQUE DU SOLEIL

[2019/03/16]
冨安 洋美
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


アシスタントの冨安です。


先日「CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)」のKURIOS(キュリオス)を観に行ってまいりました!!


皆様、シルク・ドゥ・ソレイユはご存知でしょうか?
観に行かれた事がある方も多いのでは?💓


カナダを拠点とする、世界的に有名なサーカス集団です♪


世界トップクラスの大道芸人・ダンサー・アスリート・美術家などの集まりで、日本人の方も活躍されています♪


2年前に「TOTEM(トーテム)」を観て人間の極限を目の当たりにし、感激しまして✨
今年も行ってまいりました!!


CIRQUE DU SOLEIL
今年はまた前回よりもハラハラドキドキで楽しかったです💓


私は前から3列目の良い席がとれましたので、
ワイヤーで吊るされたキャストの方が私の頭上を舞ったり、
客席に降りてきたりと参加型で楽しめました♪


福岡公演は3月いっぱいまで行っております。
当日券の購入も可能だそうですので、ご興味のある方には是非観に行って欲しいです!!(冨安ゴリ押し)


究極のエンターテイナー達の姿を一度は見ていただきたいです✨


あの感動を共感できる方と語り合いたい冨安でした。