スタッフブログ

奥野 大介

2019年のスタートは...。

[2019/01/09]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー



改めまして、本年もシトロエン大分を宜しくお願い致します。

奥野です。




無趣味・無教養な42歳。

やはり、周囲の大方の予想を裏切ることなく、年末年始のお休みを、全く、何もせず、過ごしました。




敢えて、なにかあったかといえば...。

年末辺りから存在をアピールし始めた歯痛が、ついにその暴れん坊っぷりを発揮し始めてしまい...。

年明け早々、親不知(オヤシラズ)とともに、2本一気にブチ抜いて頂きました♪♪



そして昨日は、先週の作業(治療)箇所とはまた別に、2本の歯を、原型を留めぬレベルで大改造して頂きました♪♪




軽い気持ちで出向いたものの、なかなか今後の予定が合わないので、一気にやっておくんなまし、と。

朝の9時10分から口を開けて、お昼過ぎの12時45分に、口を閉じました(笑)

さすがに4時間弱にも及ぶとは思っておりませんでしたので、歯の治療の緊張感より、尿意に神経を集中するハメとなってしまいましたが。



元々は、歯並びは比較的良い方で、親に感謝すべき歯を持って生まれてきたのですが(笑)

ここ数年、痛みを感じて治療に行っては、作業途中(仮の詰め物の状態)で全く行かなくなり...、を繰り返した結果、エラい事になってしまったのであります。

自業自得でございます。

親に合わせる顔もございません。




今回こそは、毎週定休日に通院して、最後まで治療を終えますよ。

昨年後半に受診した健康診断の結果も、やはりその内容は、執拗に肥満を攻めてくる文言ばかりでしたが、まぁ、なにか1ジャンルくらいは改善させようかな、と思ってはおりますので、今年は、歯を治しましょう。


歯の治療は、私は通院して、ただ口を開けているだけで済みますので。




肥満の方は、取り合えず、またの機会に。

本年も、元のフォルム(-18kg)に戻ることは、無さそうです。