MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

年末だなぁ、と。

[2018/12/26]
年末だなぁ、と。

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。




気付けば、年末、です。


どのクルマ屋さんも月末は忙しいものですが(そうしたくてしているワケではナイのですが)、こと、12月は、特別です。


昨日も大分運輸支局(陸運)に顔を出して来ましたが、多いですね、クルマも、業者さんも。




膨大な量の書類やナンバーや車検証を抱えて走りまわってる人の姿を見て、

『恐るべし、国産ディーラー...。』

などと思ったりしながら、自分は自分でお仕事お仕事。




あ、そういえば、昨日は午前中は全国の運輸支局で車検証が発行出来ないという、なかなかヘヴィなトラブルが発生しておりましたので、それも混雑に拍車をかけていたかもですね。





そんな年末でございますが、我々シトロエン大分、最終営業日の12月30日(日)まで、普段と変わらず、営業致しております。


当然、お車のご購入をご検討の方、最後の最後の最後まで、お待ち致しております。




年末年始の営業のご案内は、ショールームからお知らせさせて頂いておりますが、早くも残り僅かとなりました2019年版シトロエンカレンダーとともに、本年最終営業日まで、シトロエン大分スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。