MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

栗の季節でございます。

[2018/11/05]
栗の季節でございます。
 栗は、9月頃が最盛期、そのまま11月頃までがシーズンのようでございます。


 

 どうも、オクノです。




 コンビニエンスストアなどのお菓子コーナー(チョコレート等)やスイーツコーナーで季節を感じることも多いですね。


 栗、好きです。


 毎晩帰宅時にコンビニエンスストアに寄って、大量のスイーツやスナック菓子とジュースを買って帰るのですが(毎晩毎晩、怪しまれていると思います、店員さんに)、栗、特に好きです。




 だからというワケではございませんが、人気のNew C3が、栗を纏って、更にお洒落に可愛く変身するのです、ハイ。



栗の季節でございます。
 ここで、タイトルに『ビッ栗!』というワードを使おうか、3秒くらい考えてしまった自分に、猛烈に恥ずかしさを感じております。


 40代、恐ろしいものです。






 そう、モンブラン、です。


モンブランカラーの、シートカバーのご紹介でございます。


栗の季節でございます。
カラーのコンビネーションの素晴らしさは当然ながら、やはり注目して頂きたいのは、後付け感を感じさせない、見事なフィッティング、なのでございます。


素晴らしいの一言。


栗の季節でございます。

座面・背面には、パーフォレート加工が施されておりますので、通気性も確保されております。


栗の季節でございます。
当然、後部座席も、納得の仕上がり、なのでございます。



さぁ、アナタのC3も、装いを変えてみませんか?




※デビューエディション・カフェ・コロラドには装着出来ません。 予めご了承下さい。