MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪

[2018/01/02]
受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪
 明けましておめでとうございます。

 2018年も奥野でございます。


 
 旧年中は格別のご愛顧を賜り、本年も賜るつもりでおりますので、どうぞ皆様宜しくお願い致します。


 今まで同様、奥野に対しては、寛容な心でお願い申し上げます。





 新年早々にご納車ブログがアップされる事につきましては、疑問などを持ってはなりません。

 そう、詮索は、不要なのでございます。

 

 では、ご納車させて頂きましたお車&オーナー様のご紹介をさせて頂きます♪♪



 
受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪
受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪
             
             
     
 お気付きの方、いらっしゃいますでしょうか♪

 まぁ、タイトルで言っちゃってますが(笑)



 新設定カラーのオレンジパワーのボディに、ブランオパール(白)のルーフの組み合わせでございます♪♪


 通常設定色は、オレンジパワーにはノアール(黒)のルーフの組み合わせなのです。


 そう、受注生産パターンカラーをオーダー頂き、この度、ようやくご納車となりました♪♪



 本当は初回限定で瞬時に完売した「デビューエディション」に装着されておりました17インチアロイホイールを履かせてのご納車としたかったのですが、本国バックオーダーが解消せず...。

 間に合わせられず、申し訳ありませんでした。




 しかし、現車をご覧になられた方からは大層評判の良いオレンジパワーのボディに、ブランオパールのルーフの組み合わせ、バランス良いですね~♪♪


 オレンジパワーのトーンが強いのでコントラストも強めになりますが、なにせバランス感覚に優れたシトロエンでございます♪♪

 奇をてらった派手さではなく、ポップでキュートながら子供っぽくない絶妙なカラーリングでございます!!



 実車を見てみないとなかなか難しいチョイスかも知れませんが、オーナー様のご想像通りの、素晴らしい1台でございます♪♪



 もうすぐホイールセットも揃い、まさに完成形になります!

 どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪♪




 この度は CITROEN C3 SHINE をお選び頂き、本当にありがとうございます。

 
 このステキなカラーリングの1台を、楽しく快適に末永くお乗り頂けるよう、シトロエン大分スタッフ一同、しっかりアフターサービスに努めてまいります!

 どうぞよろしくお願い致します!

受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪