スタッフブログ

奥野 大介

ボッティチェリなエアクロス...、そんなんあったっけ...?

[2020/02/22]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

オクノです。




ご納車させて頂きましたお車のご紹介なのですが、タイトルにもございますように、なにやらカタログモデルとは趣の異なる様子...。



C3 AIRCROSS SHINE +PACK




白ボディ×黒ルーフ×シルバーカラーパック、なのでございますが、ちょっとひと手間、加えました。



正確に言いますと、軽いノリで決めてしまったのですが、いざ着手しました結果は、

『ワークスのコ〇ケ、タ〇ハシ、スマンやったな!(笑)』

で、ございます(笑)




しかしまぁ、雰囲気は結構変わるものでございまして。


労力に見合った完成度、ではあります(;^ω^)






ボッテ1号と、2号。



血縁関係はありますが、世代が変わり、派生SUVとしてフォルムも大きく違いますが、ボッティチェリは受け継がれました♪♪


ボッテのC3エアプレイから、ボッテアクセントのC3エアクロスへ、バトンタッチでございます♪♪



これからも、今まで以上にシトロエンを愛して下さることと思いますが、我々も、より快適にシトロエンライフをお楽しみ頂けるよう、精一杯サポートさせて頂きます♪♪



この度は CITROEN C3 AIRCROSS SHINE +PACK をお選び頂き、ありがとうございました!


奥野 大介

シトロエンの、ダブルなオファーのキャンペーンの、お知らせ♪

[2020/02/17]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

オクノです。



先週末からスタート致しました

『CITROEN DOUBLE OFFER CAMPAIGN』

早速、反響大!でございます♪♪



パスポートプラン 金利0%』と、『車種別ご購入サポート』の2本立てで、これはもう、シトロエンを買わないという選択肢は、ございません。


ご不明な点などは、お気軽に、当店自慢のスーパーセールスアドバイザー、カワノ☆ミツル&イ★ヤスユキに、お問合せ下さい♪♪


皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

奥野 大介

HAPPY VALENTINE CAMPAIGN 開催中♪♪

[2020/02/10]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

奥野 大介

皆様のお車の価値を正しく評価する為の、研修へ~

[2020/01/17]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。



昨日のコト。



弊社九州4拠点の店長など6名で、秘密の研修に行って参りました。

て、秘密でもナイんですが。


査定の、研修でございます。



我々シトロエン屋さんは、シトロエンブランドの新車・中古車を販売する他、お乗り頂いておりますシトロエン車の点検・整備等を承っておりますのは、ご承知の通りでございますが、他にも大事なお仕事として、『下取・買取』というものがございます。


で、お乗り頂いているシトロエンの代替えの他、国産・輸入車問わず、他メーカー・他ブランドのお車も、『査定』というものをさせて頂き、引き取らせて頂く金額のご提示をさせて頂くのでございます。


なので、そのお車の状態を適正に評価しなければ、ならないのでございます。


これが、難しいのです。


補修の跡も、見つけるのは至難のワザ、なのでございます。

なにせ、日本の修理工場の技術は大したもの(笑)



確かな目と知識で、お車の状態を見極め、適正な評価をし、最大限のご提示をするために、座学も含め、みっちり1日間、学んで参りました。





題材のクルマを、色んな角度から見て、正しい査定をお勉強。




色んなパートの見方を、お勉強。




夕方には、もう、目もシパシパしてきまして(^_^;)

多くのコトを学べました♪



皆様のお車をしっかり査定させて頂き、良い条件をご提示出来るよう、これからも精進、で、ございます。


奥野 大介

昨日も今日も大盛況♪  2日間で焼き立てガレット30ホール♪

[2020/01/12]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


オクノです。




昨日・本日と開催の
『シトロエン大分で焼き立てガレット・デ・ロワを食べよう会』、大盛況&大好評でございました。



『めちゃくちゃ美味しい~♪』

『コレ(ガレット・デ・ロワ)、ドコで買えるんですか?』

といったお声が多数(笑)



別にワタシが焼いたワケでもナイのですが、自慢気にガレット・デ・ロワ蘊蓄を語ってしまいました(^_^;)


まぁ、当日焼き立てを10時に15ホール焼き上げて貰う手腕は、評価してもらいたいものでございますがね(笑)




本日分の焼き立て15ホールも、10時20分のショールーム到着と同時に、ご来店下さったお客様に提供スタートしました。

閉店時刻の1時間前、18時の時点で残すところ1ホール(6名様分)となり、内心ヒヤヒヤしましたが、ちょうど良きエンディングを迎えました(笑)




初めてご来店頂いたお客様のは少々驚かれましたが、コレが、我々の、FRANCE DAYで、ございます♪♪


新車・中古車のご成約も頂戴し、終始バタバタしっぱなしの中、ありがとうございました!!



次回のFRANCE DAYも、楽しい企画をご用意させて頂きますので、どうぞご期待くださいませ♪♪