スタッフブログ

奥野 大介

サーブルのC3、ご納車させて頂きました。

[2020/08/05]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

奥野です。




ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます♪


CITROEN C3 SHINE


ボディカラーはサーブル、ルーフ色はブランオパールをお選び頂きました。





フランス車の、と言うよりも、シトロエンだからこその、素晴らしいデザインとカラーの組み合わせ。


サーブルは派手な色合いではありませんが、シトロエンのフォルムやデザイン言語で作り上げられたC3のボディに、素晴らしく似合います♪♪


最近は国産車のボディカラーもバリエーション豊かになりましたし、ルーフをボディと違うカラーにしているクルマも増えましたが、やはり、ボディデザインに合っていないとイカンです(笑)




フランス車っぽさ、シトロエンっぽさ抜群のC3をお選び頂き、ありがとうございました!

フレンチカーライフ、シトロエンと過ごす毎日を存分にお楽しみ下さい♪♪

奥野 大介

CARAMEL EDITON、大好評につき、あと僅か!!

[2020/08/05]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

特別な誂えのインテリアで人気のCITROEN C3 CARAMEL EDITION


お陰様でシトロエン大分でも多くのご注文を頂戴しております。



全国でも多くのご注文を頂いているようで、あと僅かの台数で完売となります!!



特にガラスルーフ付のモデルはかなりレアモノでございますので、とにかくお早めに!!


奥野 大介

いやぁ、7月、なんだかとっても忙しかった忙しかった...。

[2020/07/31]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




7月もあと数時間で終了でございまして、ですから故に、数時間後には、8月がスタートするワケでございます。



相変わらずコロナ対策営業は続行中で、皆様には大変ご不便お掛けし続けており、心苦しいばかりでございます。



そのような中、大変多くのご来場、ご成約、整備ご依頼を賜り、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。




特に18日(土)・19日(日)に開催致しました『自動車保険 無料診断会 【同時開催】フランスデー』、大変多くのご来場、本当にありがとうございました!

超人気店の極上スイーツ、大好評でございました♪♪



お帰りになられた後に、わざわざお電話やメールなどで、召し上がられたスイーツの感想をたくさん頂戴し、大変嬉しく光栄に思う反面、皆様からの次回への期待の高さに

『ちょいと、やり過ぎたか...?』

などとアタマをよぎりましたが(笑)


いやいや、次回にもご期待下さい♪♪




8月は、さてさて、何をしましょうかね。




奥野 大介

C5 AIRCROSS SHINE ドイツ勢に割って入る♪

[2020/07/23]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます。



ご覧のように、ドイツ車ラインナップに割って入る、我らがCITROEN C5 AIRCROSS♪♪



雄々しいではないですか♪



存在感、バツグンでございます(笑)




お住まいのエリアでは

『全くと言って良いほど、シトロエンを見かけない(笑)』

という事でしたので、これから広告塔としてプロモーション活動を担って頂きますアリガトウゴザイマス。(笑)




ご遠方ではございますが、楽しく快適にお過ごしいただけるよう、アフターサポート頑張ります!


奥野 大介

キーワードは「夢の懸け橋」 グイドシンプレックスへの想い。

[2020/07/20]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記


シトロエン大分を運営する株式会社ジー・エス・ティーは、グイドシンプレックスという運転補助装置の日本総輸入元でございます。


定期的に当ブログでご紹介をさせて頂いておりますので、徐々に知名度も上がってきているようにも感じております。


まだ当店(シトロエン大分)にてのご用命はございませんが、弊社各店での装着実績も確実に増えてきております。





ハンディキャップを抱えられ、自動車の運転を諦められている方、多いのではないでしょうか。

自動車を自在に操り、移動のための必然性ではなく、純粋にクルマの運転を楽しみたい、そのクルマのポテンシャルを存分に堪能したい、そう願いながらも、諦められている方、いらっしゃるのではないでしょうか。



グイドシンプレックスは、その夢を現実に変える架け橋となりたくて、製品を開発し、皆様にご案内をしております。



先ずは、ご相談下さい。



小さいクルマも大きいクルマも、速いクルマものんびりなクルマも。



ご遠慮なく、ご相談下さい。