スタッフブログ

奥野 大介

夢中になれるものが多いほど 人生はたのしい

[2020/09/29]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ


『夢中になれるものが多いほど 人生はたのしい』


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

タイトルとは真逆の人生、無趣味無教養の44年、生ける屍こと、奥野でございます。




生まれて44年間、何かに没頭したり、熱心に取り組んだりした事が一切ナイのが、ワタクシ。

勉強もスポーツも、全く関心が湧かず(笑)

44年間、山も谷もなく、平々凡々を絵に描いたよーな人生を送っております。

趣味らしい趣味も一切なく、コレといった経験も積まずに、皆様ご存知の「シトロエン大分 営業 オクノダイスケ」が出来上ったのでございます。



しかし私がお世話になっておりますシトロエン大分のユーザー様方は、色んなご趣味をお持ちの方が多く。

アクティブな方も多いですよ、ホント。


ご家族とのお出掛けも、海へ山へと、楽しそうでございます(羨ましい...、その行動力)。



そんな皆様に、お待ちかねの、あのマシーンが、いよいよ登場でございます♪






CITROËN BERLINGO DEBUT FAIR

10.3 SAT»10.4 SUN





ついに、ベルランゴ、御披露目でございます~♪




どこに行こう、とか

何を積もう、とか

誰と出掛けよう、とか



夢は膨らむばかり、そんなクルマ、シトロエン ベルランゴ。






積める積める(笑)

広大なラゲッジスペースは、ついつい無駄に積み込んでしまうかも知れません。

用心が必要です。




広々した室内は、5席それぞれが、特等席でございます。

優れたパフォーマンスとハンドリングを楽しむドライバーズシートも、3席独立した後部座席も、どこに座っても快適で、楽しいこと間違いなしです。




広大な面接を誇るパノラミックガラスルーフは、ゆとりある室内を、更に広々と感じさせてくれます。




同乗者や荷物を運ぶ“運転手さん”には、なりません。

余裕のパワーの1.5リッターターボディーゼルと、スムーズな変速の8速オートマチックトランスミッションの走りは、1人で運転していても、ドライビングを楽しめるのでございます。


先進の安全装備を備えていますが、運転する楽しみはスポイルされておりません。




一人で出掛けるもよし。

家族を乗せて出掛けるもよし。

友達や恋人、ペットと出掛けるもよし。


街中も郊外も、海も山も、どんなシチュエーションにも似合うのが、ベルランゴなのでございます。


趣味はなくとも、ベルランゴのある生活に憧れる、ワタクシなのでございます。




今週末は、シトロエン大分へ。



CITROËN BERLINGO DEBUT FAIR

10.3 SAT»10.4 SUN




奥野 大介

初めての1台は、アーモンドのカラメルエディション♪

[2020/09/29]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。





クルマの免許を取ったら欲しくなるのがクルマです。

と、いうより、大分県に来れば、必要になるのが、クルマ。



そんなこんなで、オーナー様の人生初の愛車、これからの車歴の1ページ目を飾る事になりましたのは、シトロエンでございました。


お選び頂きましたのは、


C3 CARAMEL EDITION アーモンドグリーン





初めてのお車選び、色々と不安もあったと思いますが、優しい雰囲気と乗り心地、運転のしやすさなど、C3の持つ良さが伝わったのかな?と思います♪


特別な誂えの内装がアーモンドグリーンのボディカラーにとっても合う、特別なC3、カラメルエディション。


特別な1台が、オーナー様にとって特別な1台目のお車となりました♪♪



これからのカーライフ、まずはC3からスタートでございます。

これから始まるシトロエンライフ、たくさんお楽しみください♪♪






高橋 達也

保険資格更新試験

[2020/09/27]

スタッフ:
高橋 達也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様、いかがお過ごしですか?
ワークスの高橋です。


今年もあと2ヶ月となりました‼️
一年経つのも、早いですねー、

ついこないだ、お年玉をあげたような気が…
さて、
ハナシは変わって


先日、保険資格の更新の為、
試験を受けました。

テキストも事前に貰ってたのに、
一切開かず。


まさにぶっつけ本番( ^ω^ )


結果はまだ出てませんが、
来月も保険のお話をしている姿を見かけたら、
合格ということなので
お楽しみに👍

後藤 絵美

和を彩る特別仕様車ご用意しております♪

[2020/09/27]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

アシスタントの後藤です。


朝晩と冷え込み、秋の訪れが近づいてきてますね。
四季のある日本に生まれてよかった♪なんて思いながら過ごしております。


本日は日本彩る〝和〟テイストな特別仕様車

C3 “INSPIRED BY JAPAN” COLLECTIONのご紹介です。



シトロエン大分の試乗車はボディ:サーブル×ルーフステッカー:オレンジ/ブラック組み合わせの

『杏(あんず)』をご用意しております。




ルーフステッカーも特別装備しております。

コンパクトカーならではルーフも抜かりなく、アクセントがきいております♪

快適性はそのままで和の雰囲気をまとった日本だけの特別仕様車。

新たな顔をのぞかせます。

ご試乗可能ですのでお気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

河野 充

C3 CARAMEL EDITION 納車しました。

[2020/09/25]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。


C3 CARAMEL EDITION
ご納車させて頂きました。

カラメルカラーの内装がとても好評頂いており、
おかげさまでご納車が続いております。

C3が気になっている方は是非この機会に店頭にてご覧ください☆


オーナー様。
グループブランドのフレンチコンパクトからのお乗り替え、誠にありがとうございました。

フランス車も安全装備や快適にお乗り頂ける装備が充実してきましたので、今まで以上に愉しんで頂けると思います。

今後も永くフランス車を乗り継いで頂けると嬉しく思います。
また、遠方とはなりますが近くにお立寄りの際は気軽にお越し頂ければと思います。
スタッフ一同お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。