スタッフブログ

奥野 大介

レーシーなスタイルも似合います! C3 CAFE、ご納車♪♪

[2018/09/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野でございます。




タイトルの件、でございます。


New C3、発表・発売以来、大変評価が高いクルマなのですが、やはりそのルックスが取り上げられる事が多いのでございます。


その評価は、『カワイイ』『オシャレ』といったものが多いのですが、男性の方からは

『シトロエンといえば、やっぱりラリーのイメージが強いんですよ』

というお声をよく頂戴するのです。



今回ご納車をさせて頂きましたオーナー様も、New C3に期待されていたのは、『レーシーさ』でいらっしゃいました。




そう、現在WRCで戦うシトロエン・レーシングの参戦車両は、New C3でございます。


『オシャレ』『カワイイ』だけでなく、『速そう!』『カッコいい!』という評価もまた、あるのでございます♪♪


オーナー様はマニュアルトランスミッションのスポーツカーにお乗りでいらっしゃいまして、今回も

『マニュアルがあったら、なお良いのだけれどね~(笑)』

といったコトでしたが、オートマでも、キビキビ走るので、ご満足頂ける事と思います♪♪



カラーバリエーションも豊富で、ルーフとの組み合わせで印象が大きく変わるNew C3なので、今後はスポーティな方向性のカスタムを楽しまれるオーナー様も増えてくるのではないかと思います♪



この度は CITROEN C3 CAFE EDITION をご納車させて頂き、ありがとうございました!

これからのシトロエン・レーシング・ライフをお楽しみ頂けるよう、しっかりサポート致しますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!



奥野 大介

希少! ブランモカのピカソ、ご納車させて頂きました♪♪

[2018/09/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。





大分最初で最後の可能性が高い、希少な“ ブランモカ ”カラーのグランド C4 ピカソ、ご納車させていただきましたので、ご紹介させて頂きます♪



先代ピカソをご愛用頂いておりましたオーナー様、やはり、そうなります。

ピカソから、グランド C4 ピカソへ。



カラーは、希少なブランモカ、でございます。

なにせ、もう、生産されておりません、このステキカラー。



個人的に好みのカラーは、何故かドロップしていく運命に...。

ブランヒッコリーとか...。



5シーター・7シーターともに、大分ではご納車の機会に恵まれなかったブランモカ、ピカソご愛用者のオーナー様ファミリーにご納車出来て

『やっぱりな(笑)』

と、一人納得しておるのでございます(笑)

光の加減でグレーっぽくも、ブラウンっぽくも見える、ステキなカラーですが、やはり、ピカソのようなシトロエンデザインだからこそ、似合うのでございます♪




今までのピカソ号と同様に、これからもシトロエン大分でしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!


この度は CITROEN GRAND C4 PICASSO SHINE をご納車させて頂き、ありがとうございました!




奥野 大介

C3 CAFE ご納車させて頂きました♪

[2018/09/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。


シトロエン奥野です。





ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます♪♪




ドイツ製ミニバンにお乗りでいらっしゃったオーナー様ですが、コンパクトなサイズにお乗換えを検討され、シトロエンショールームにお立ち寄り頂きました。


サイズは4m未満でコンパクトですが、広い室内空間やクラスを超えた乗り心地、静粛性、そしてなによりエクステリア&インテリアのデザインなど、New C3こそ、お望みの1台でございましょう♪



普段はお嬢様とお乗りになる事が多いとのコトですが、見つけやすいし、頑丈なボディは安心安全♪♪

可愛い・カッコいいだけではなく、お利口さんの、New C3でございます♪




これからこのNew C3 CAFE EDITIONで、沢山楽しい思い出を作ってください!


シトロエン大分スタッフ一同、お車のアフターサービス、しっかりサポート頑張ります!


この度は CITROEN C3 CAFE EDITION をご納車させて頂き、ありがとうございました!!




冨安 洋美

台風に伴う臨時休業のお知らせ

[2018/09/29]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
お知らせ
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



台風24号が接近しております。



皆様台風対策は大丈夫でしょうか。



誠に勝手ながら、シトロエン大分は台風接近に伴い


明日9月30日(日)は


午前臨時休業とさせていただきます。


正午12時より営業致します。



ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


宜しくお願い致します。



足元にお気をつけてお越しくださいませ。

小池 勇介

弁天食べ歩き!!小池が行くパート④

[2018/09/27]

スタッフ:
小池 勇介
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
 
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、有難う御座います。

ワークスの小池です。 
 
シトロエン大分の周辺グルメをご紹介する「弁天食べ歩き!!小池が行く」ついにパート④になりました。
 
本日ご紹介するお店は、

定食屋 「 葉竹(はちく) 」 さんです。
 
  
人気は 「 葉竹定食 」 ですが・・・
 
私はあえての一品料理の天ぷらから。
 
盛り合わせでたったの1,000円。
 
さくさく美味しいです。

 
そして、「 葉竹丼 」 へ!
 
さすが市場が目の前にあるだけあって、新鮮なお刺身がのっかっています。
 
こちらも美味し!

 
 
毎度おなじセリフですが・・・
 
点検の待ち時間に是非どうぞ!
 
シトロエン大分から徒歩5分です!!
 
では、また!!
 
 
 
◆葉竹
 大分市弁天3-4-6
 TEL 097-532-8370
 定休日:日曜・祭日