スタッフブログ

奥野 大介

C3 SAINTJAMES ご納車させて頂きました。

[2020/07/06]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます。





CITROEN C3 SAINTJAMES





シトロエンブランドは昨年創業100周年を迎えましたが、このサントジェームスも昨年創業130周年を迎えた、フランスの老舗ブランドでございます。


ボーダー柄といえばセントジェームスというくらい、日本でも絶大なる支持を受けている老舗アパレルブランドでございますが、そのセントジェームスとのコラボレーションモデルが、コチラのお車でございます。


専用デザインのフロアマットやルーフとCピラーに施された専用デザインステッカーなど、特別な誂えにより、より爽やかな雰囲気のC3となっております。




ご納車翌朝、さっそくオーナー様よりメールを頂戴しましたが、とても可愛がって頂いているようで、このステキなめぐり合わせのお手伝い出来て、大変光栄に感じております。




この度は CITROEN C3 SAINTJAMES をお選びいただき、本当にありがとうございました!

これからのシトロエンライフ、存分にお楽しみ頂けるよう、アフターサービスしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合い何卒宜しくお願い致します!!


奥野 大介

C3 AIRCROSS ORIGINS ご納車

[2020/06/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございました。

奥野です。




雨模様な日が続きますが、タイミングよく雨に見舞われずにご納車が出来ました♪


今回のお車は、


CITROEN C3 AIRCROSS ORIGINS COLLECTORS EDITION
(シトロエン C3エアクロス オリジンズ コレクターズ エディション)



シトロエンブランド創業100周年を記念して発売されました、特別仕様車でございます。


COLLECTORS EDITION(コレクターズ エディション)とゆー名前も、なかなかオーナー心をくすぐりますねぇ😃



ブランバンキーズのボディにノアールのルーフ。

そして、オリジンズ専用のブロンズカラーが各所にあしらわれ、アクセントになっております。

内装の誂えも、シートは専用生地&デザインだったり、シックな雰囲気ですが、堅苦しくならない絶妙な塩梅なのでございます。


特別な1台をご家族皆様から温かく迎え入れて頂けて、大変嬉しく思います😌

オリジンズの実車をご覧頂いたのは、本日ご納車の際が初めてでしたが、大変気に入って頂けて、本当に良かったです!

これからのシトロエンライフ、存分にお楽しみ下さい!



この度は CITROEN C3 AIRCROSS ORIGINS をお選び頂き、ありがとうございました!

末永いお付き合い、何卒宜しくお願い致します!!


河野 充(カワノ ミツル)

C3AIRCROSS SUV 納車しました。

[2020/06/29]

スタッフ:
河野 充(カワノ ミツル)
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。


以前よりシトロエンをご愛顧頂いておりました、
ユーザー様にC3エアクロスをご納車させて頂きました。


カラーはサーブルをお選びになりました。
オレンジ色のアクセントにより、華やかに仕上がっております。
今後は通勤距離が短くなるかもとの事でしたが、現在の長距離通勤やワインディングロードも快適に走行して頂けるコンパクトSUVでございます。
エンジンも1200ccとは思えないほど、力強く走ります。


今後も引き続きシトロエン大分スタッフ全員でアフターサポートさせてください。永くシトロエンをお乗り頂けると嬉しく思います。

奥野 大介

C3 ご納車させて頂きました。

[2020/06/16]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。



梅雨シーズン真っ盛りの中、過剰なまでの快晴の下、ご納車させて頂きましたお車、ご紹介でございます。



CITROEN C3 ORIGINS
COLLECTORS EDITION




シトロエンブランド創業100周年を記念して、初代ダブルシェブロン(トンガりまくってます)をモチーフとした100周年記念ロゴマークや、ヴィンテージ感溢れるブロンズのテーマカラーを内外装にちりばめた特別な1台でございます。





大人気の現行C3は、カラーパターンからポップなイメージをお持ちの方も多いと思いますが、このC3 ORIGINSは、ホワイト×ブラック×ブロンズの組み合わせで、シックな出で立ちが特徴です。




車両のディスプレイに表示される外気温は36℃という猛烈な暑さの中、ご納車&車両説明にお付き合い頂き、ありがとうございました(^_^;)


これからのシトロエンライフ、お楽しみ下さい!!



奥野 大介

C5 AIRCROSS SHINE BlueHDi ご納車

[2020/06/13]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。





梅雨入り感、否応なしに、感じる日々が続いております。

なんでしたら、豪雨。



色々と用心して、日々を過ごしましょう。




そんな中、晴れていても、曇っていても、雨の中でも輝く(SHINE!!)ボディ、ブランナクレに差し色のレッドが鮮やかな1台、ご納車させて頂きました。




CITROEN C5 AIRCROSS SHINE BlueHDi




大変クルマにお詳しいオーナー様、色々なオハナシを伺えて、大変勉強になります!


様々なお車をお乗りになられているオーナー様にお選び頂けて、大変光栄でございます。




SUV百花繚乱のこの時代に、どのクルマとも違うアプローチで異彩を放つ、CITROENが提案するSUV、C5 AIRCROSS


現行シトロエンのファミリーフェイスでございますが、ちょっとファニーでコミカルな印象も与えつつ、ミドルクラスSUVの中でもボリューミーに感じさせる力感あるフォルム。


SUVというジャンルに限定せず、数多ある国内外の自動車の中でも、比類ないレベルで優しい乗り心地を提供する、驚きの『マジックカーペットライド』は、新開発のPHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)というショックアブソーバーと、アドバンストコンフォートシートによるものです。


ただフワフワと柔らかいのではなく、大小のショックを見事に吸収しつつ、左右のロール(傾き)や前後のピッチング・ノーズダイブをコントロールし、快適でありつつ、優れた走行安定性を両立しているのであります。


要するに、スバラシイクルマ、なのでございます。




時代の変遷により求められるものも変化しますが、やはり、シトロエンにとって、また、シトロエンファンの方々にとって、シトロエンライドは、極めて重要度の高いファクターなのは間違いありません。


奇妙奇天烈に思われがちな、101年間のシトロエンブランドの様々なアプローチは、全て、『安心・安全・快適』を目指してのもの、だと思います。



『唯一無二』とか『希少性』を狙っての取り組みではなく、『安心・安全・快適』をシトロエンなりに追求してきた結果、いつも時代も、他メーカーのクルマとは、趣の違う(違い過ぎる)クルマが出来上ってきたのだと、思います(^_^;)



オーナー様のお眼鏡にかなって今回のご納車となりましたが、ご期待以上のパフォーマンスを発揮しご満足頂ける事を、ビクビクしながら、感想、お待ちしております(笑)





この度は CITROEN C5 AIRCROSS をお選び頂き、ありがとうございました。


福岡の店舗の方が圧倒的に近いのは承知しておりますが、大分にも、是非お越し下さい。

そのクルマなら、大分なんて、スグですよね♪


スタッフ一同、心よりお待ち致しております!