スタッフブログ

河野 充     

シトロエンのSUV紹介

[2019/11/29]

スタッフ:
河野 充     
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。

オートカー・ジャパンより、100周年を迎えたシトロエンの雑誌が発行されました☆

C3エアクロスとC5エアクロスを紹介してくれております。


ショールームに置いてますので、ご自由にご覧くださいませ。

読むと乗りたくなります☆
評論家の意見を確かめながら、運転するのも楽しいものですね。

試乗も気軽に出来ますので、ご遠慮なくお声かけください!


冨安 洋美

11月も明日で終わり・・・

[2019/11/29]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


アシスタントの冨安です。


もうすぐ12月ですね✨


クリスマスシーズンがやってきます💓


ということでシトロエン大分にもクリスマスツリーがやってきました( *´艸`)✨


こちら本物の「もみの木」なんです。


閉店後のライトアップが外から見えるのがとっても綺麗なんです💓


いくつになってもクリスマスが近づくとワクワクしますよね♪


12月に車検・点検時期を迎える皆様!!


年末は混み合う事が予想されますので


ご予約はお早めに✨


また今現在、愛車に不調を感じていらっしゃる方!


年内に解消して気持ちよく2020年を迎えましょう(^^)/💓


ご予約・ご相談お待ちしております。


シトロエン大分

TEL 097-574-4464

内林 輝久

☆シンプル☆

[2019/11/28]

スタッフ:
内林 輝久
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの内林です。

朝晩めっきり寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋はすっかり過ぎた感はありますが、食への欲求は止まることを知りません☆

ふと暖かいものが食べたくなったので、ふらっと湯布院まで親子丼を食べに行ってまいりました♪
お店のメニューはシンプルに親子丼のみ!

ほかほかご飯をふわふわな卵でとじています♪

量も多すぎず少なすぎず絶妙なバランスです♪

小腹にオヤツが入るくらいに満たされたので、帰りは揚げまんじゅうを頬張りながら帰路につきました♪

後藤 絵美

カートにてまさかの疑似体験☆彡

[2019/11/25]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
プライベートダイアリー


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


アシスタントの後藤です。


先日定休日に定期的に行われる『安全運転者講習』へ大分店スタッフ全員行って参りました。


今回は思わぬ出来事がありました。



そうです。クラッシュが相次いで発生致しました(笑)



よく「運転すると人が変わる」なんて言葉がありますが、


ここで運転技術というよりも仕方で性格が出るんですね(笑)



そんな事を言ってますが私自身運転は好きなのですがあまり上手とは言えません。


前回もよくスピンしておりましたので💦





ですが、今回はもっと貴重な後ろから突撃されたり、


横から突撃されたりと疑似事故体験が出来ました✨


事故の衝撃は激しいと言いますが、本当にその言葉の通りですね。





こちらは冨安さんのブログにもありました、タイヤが散乱した現場です。


3台がぶつかり合い身動きがとれずジッと救助を待っております。











各々二人から後ろに引っ張てもらい再出動🚗


激しい衝撃で一瞬何が起こったか分からなくなり(笑)

きっと乗用車だとこの衝撃の何倍の激しさなんだろうと考えてました。





無事帰宅し、翌日には足に5か所あざができてました!

首も若干の痛みもあり、事故の衝撃はその瞬間にはなくても、翌日本当に出ます。


私自身、身をもって経験出来ました。




12月はイベントもあり、お出かけシーズンですが

路面の凍結など気を付けて過ごして参りましょう。


ちょっとした油断が事故をまねきかねません。






毎回恒例ですが九州のスタッフが集まりますので普段あまり会えない方ともお話ができ、疑似体験もでき、とても濃ゆい会となりました。


また次回が楽しみです💗





井 康行(イ ヤスユキ)

勤労感謝の日

[2019/11/24]

スタッフ:
井 康行(イ ヤスユキ)
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも、シトロエン大分ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。



昨日11月23日は  「勤労感謝の日」   でございました。



「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
そんな意味合いが込められている国民の祝日でございます。


私も、お客様・日頃よりお世話になっております方々に、改めて感謝しながら過ごす一日となりました。


令和元年の祝日も終わってしまいましたが、残り少ない日々を誠心誠意努めてまいりたいと思います。