スタッフブログ

奥野 大介

11月も、ありがとうございました。

[2019/11/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。


生きています。




11月も今日が最終日。

もう、12月がやってきますね(当たり前)。





11月も、色々ありました。




・愛車第1号車、◯回目の車検、無事に完了致しました。

 今回は、チョイと手を加えましたので、また5年5万kmは、問題ナイでしょう。



・新人営業 産山村が産んだスーパースター 井(イ)やすゆき、店長の騙し討ちに遭い、テレビ出演。

 緊張の面持ちで、メカメカしく、手を振っておりました。

 なお、河野(カワノ)・内林(ウチバヤシ)・井(イ)、3人並んで仲良く生放送に出演を果たしました、印刷物となって。



・新人営業 内林本部長、人生初の新車購入。

 彼は買いました、新車を。
 私の言うこと(オススメ)に間違いはない(間違えることもあるが)、という事を、彼は日々、噛み締めているハズです。



・第2回 チキチキ安全運転講習カートバトル・ロワイアル 開催。

 もはや恒例、株式会社ジー・エス・ティー 九州4店舗のイベント『安全運転講習会』。
 回を重ねる毎に、レベルとスピード、敵対心とクラッシュの規模が増しております。



・新人営業 井(イ)やすゆき、24歳の誕生日をブログで発表し、何かのアピールをする。

 何か、欲しいものは、ないかい?
 


・新人営業 内林取締役、無事に保険(募集人・自動車・火災・傷害)試験、合格。

 皆様、ご安心下さい。
 彼は、大丈夫です。





他にも色々ありましたが、明日から、12月。


良いことだけ、起きて欲しいものです。




12月も、よろしくお願いいたします。




後藤 絵美

ネズミのお話。

[2019/11/30]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
プライベートダイアリー


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



本日はネズミのお話になりますがしばしお付き合いください!(^^)!


先日連休を頂きまして東京へ旅行に行って参りました✨


大阪に妹が住んでおりますので、妹と東京で待ち合わせをしてまずは赤坂の方へ🚗


美味しいローストビーフのお店があるとの事。


着いてみるとオフィス街で、私達だけキャリーケースをゴロゴロひき建物の中へ。







お洒落な入り口に到着です!!


田舎者なのでビクビクしながら入店💗(笑)




なんだかお洒落なお店💦

ソワソワしながらお肉がくるまでビッフェを楽しんでおりました。


周りを見渡すと打ち合わせしている方や女子会を楽しむ方も✨

幅広い場面で人気のお店の様です。


そんなことをしていると主役のローストビーフの登場です!!






目の前で専属のシェフがお肉を切ってくれます。


こちらも資格がいるようでシェフの方が首にメダルをかけておりました。


お肉をシェフの感覚だけで正確なグラム数を切ってくれます。





溶けました・・・

ローストビーフの概念を覆されました。

見た目通り美味しかったですよ・・やはり・・・





早めに切り上げ一日目は終了し、二日目に本題の『ディズニーシー』へ💗





女二人でディズニーシー・・・悪くありませんね(*^-^*)

姉妹なのもあって気ままに満喫し、平日ですが人気の乗り物は2時間待ちだったので

二つしか乗り物は乗れませんでしたがディズ二ーならではの食べ物も食べ、大満足です💗



夜はイルミネーションが素敵でしたよ✨










この日の東京はコートもいらない程、温かかったです。


昨日から大分もグッと冷え込んできましたので

皆様体調管理にはお気を付けください。



来月はシトロエン大分もイベントが待ってますので

12月も寒さに負けず元気よく過ごして参りますよ♪♪

後藤 絵美

カートにてまさかの疑似体験☆彡

[2019/11/25]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
プライベートダイアリー


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


アシスタントの後藤です。


先日定休日に定期的に行われる『安全運転者講習』へ大分店スタッフ全員行って参りました。


今回は思わぬ出来事がありました。



そうです。クラッシュが相次いで発生致しました(笑)



よく「運転すると人が変わる」なんて言葉がありますが、


ここで運転技術というよりも仕方で性格が出るんですね(笑)



そんな事を言ってますが私自身運転は好きなのですがあまり上手とは言えません。


前回もよくスピンしておりましたので💦





ですが、今回はもっと貴重な後ろから突撃されたり、


横から突撃されたりと疑似事故体験が出来ました✨


事故の衝撃は激しいと言いますが、本当にその言葉の通りですね。





こちらは冨安さんのブログにもありました、タイヤが散乱した現場です。


3台がぶつかり合い身動きがとれずジッと救助を待っております。











各々二人から後ろに引っ張てもらい再出動🚗


激しい衝撃で一瞬何が起こったか分からなくなり(笑)

きっと乗用車だとこの衝撃の何倍の激しさなんだろうと考えてました。





無事帰宅し、翌日には足に5か所あざができてました!

首も若干の痛みもあり、事故の衝撃はその瞬間にはなくても、翌日本当に出ます。


私自身、身をもって経験出来ました。




12月はイベントもあり、お出かけシーズンですが

路面の凍結など気を付けて過ごして参りましょう。


ちょっとした油断が事故をまねきかねません。






毎回恒例ですが九州のスタッフが集まりますので普段あまり会えない方ともお話ができ、疑似体験もでき、とても濃ゆい会となりました。


また次回が楽しみです💗





高橋 達也

まだ頑張れる    ハズ💦

[2019/11/17]

スタッフ:
高橋 達也
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様、いかがお過ごしですか?
ワークスの高橋です。



今まで、ブログのネタに欠かせなかった
愛車ですが、、、、、



この度、
ついに、、、




25万キロを突破しました‼️
そういえば、4月車検だなぁー



恐ろしいなぁ、
嫁が( ^ω^ )





まだまだ、これからもネタになって貰いましょうかね~
ガンバレー🎉

内林 輝久

心を整える☆

[2019/11/07]

スタッフ:
内林 輝久
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


セールスの内林です。


芸術の秋ということで店休日を利用して以前から行きたかったOPAMへ行ってきました♪

OPAMのコンセプトは「五感で楽しむことができる」美術館と言うことで、

広い美術館のあちらこちらに素敵な作品が展示されていました☆
普段の日常から少し離れ、心を整えるにはとっても有意義な時間でした♪


また明日から仕事頑張ります!!