スタッフブログ

奥野 大介

怒涛の13日間連続営業、スタート♪

[2019/04/24]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。




さて、世の中は『平成最後の〇〇!』とか、『大型10連休!』だとか、賑やかなものでございます。


そうです、世の中は、今週末からゴールデンウィークという、狂乱の大型連休に突入するのでございます。


4月30日とか、5月1日、2日の扱いも、『祝日法』というものを知って、理解しました。





そんな中、我々シトロエン大分、皆様のご来場を、スタッフ一同、首を長くして、お待ち申し上げております。






本日から、ゴールデンウィーク最終日となります5月6日(月)まで、13日間、お休みなしで、営業しております。

※ 念のため申し上げておきますが、従業員のお休みは、キチンと与えております(笑)




『近くて便利』とは申し上げ辛いロケーションの店舗ではありますが、『開いてて良かった』とは言って頂けるかも、でございます。




なお、シトロエン大分はセールス・ワークスともに通常運行ではございますが、関係先がお休み期間となっており、部品の手配等が出来ませんので、その点は予めご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。




では、皆様にとって素晴らしいゴールデンウィークとなる事を祈りつつ、ご来場下さった方には、スペシャルなご提案をご用意して、シトロエン大分スタッフ一同、お待ち致しております。






奥野 大介

43年生きてきて、初めてプロスポーツの結果を気にし始めた男。

[2019/04/21]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー


奥野です。

大分県民としては、如何なものか。




いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。




そうなのです。

スポーツ観戦や、試合結果等に、とんと関心をもつコトなどなく生きてきて43年。

オリンピックなども関心がなければ、自分が部活で取り組んでいたテニスも、プロの試合内容や結果に関心を持つコトもなく。

野球などは、未だにセ・リーグとパ・リーグの区別がつかない始末。



スピード狂でサーキットも大好物ですが、モータースポーツも、特段関心がなく(シトロエンのレース結果は気にしてますよ!)。




そんなオイサン(大分弁)が、今年、ひょんなコトから興味を持ち始めたのが、『大分トリニータ』。



今更感どころか、大分県民として『どうかしてるぜ!?』と言われんばかりのカミングアウトでございますが。



数年前、一度だけ、ワークスの小池とホーム戦を観戦しに行った事はあります。

ただ、正直なところ、普段味わえない空間で、様々なB級グルメを楽しんでみたい、とゆー、真剣に応援をしまくっているサポーターの方々には決して明かせないモチベーションで臨んだ、ゲーム観戦でございました。



で、ひょんなコトから、開幕戦以降、毎試合、結果を楽しみに過ごすようになりました。

水曜日や日曜日、夕方辺り、じつはソワソワしていたりしてます(笑)



地元のプロスポーツチームとして20年以上知っていながら、ついに(笑)



ま、仕事以外に関心事が特段ナイ(といって仕事人間でもなく、ただ、無趣味)アタクシにとっては、楽しみが増えました。



今度は、ホーム戦の観戦ではなく、応援に、行こうと思っております♪


奥野 大介

100周年のパネル、でございます。

[2019/04/18]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


オクノです。





ご覧の通りでございます。




先日まで、何が掲げられていたかは、もはや申すまい、というコトでもございますが(笑)


記念すべき、シトロエン創業100周年デザインが、シトロエン大分の壁面に。




さて、明日には C3 ORIGINS COLLECTOR'S EDITION も到着しますし、気分は盛り上がって参ります。


装いも新たなシトロエン大分ショールームにて、皆様のご来場をシトロエン大分スタッフ一同、心よりお待ち致しております。



奥野 大介

100周年。オリジンズ。まもなく到着致します。

[2019/04/15]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。





何度かご案内させて頂いておりますが、100周年です、シトロエン。


シトロエン創業100周年を記念した、個性際立つコレクターズエディション「ORIGINS」。

特別仕様のエクステリアとブロンズカラーを取り入れたデザインが特徴の逸品でございます。




特別な誂えを多く取り入れてございます、この「ORIGINS







ORIGINSコレクターズエディションのインテリアは、ブロンズのステッチを施した温かみのあるグレーのファブリックや「ORIGINS」のタグ、特別仕様のマット、そしてブロンズのダッシュボードストリップを採用しております。





今週末には、皆様にお披露目させて頂きます。


価値のある1台、シトロエンの100年の歴史を記念しての1台でございます。


皆様のご来場、心よりお待ち致しております。




奥野 大介

希少種♪ DS3 PERFORMANCE Line!納車!!

[2019/04/12]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野でございます。




希少種、ご納車させて頂きました♪♪


ご紹介させて頂きます♪♪




DS3 PERFORMANCE Line








ちなみに「PERFORMANCE Line」を表す3色のアクセントラインですが、レッド(カーマイン)は『グランツーリスモの情熱』を、ゴールドは『勝利』を、ホワイトは『純粋』を、表しておるのでございます♪






エクステリア、インテリア共に、特別なカラー、デザイン、マテリアルを採用し、アヴァンギャルドなDS3を、より特別な存在へと昇華させております♪


いやぁ、ステキでございますです♪




この度は、DS3 PERFORMANCE Line をご納車させて頂き、ありがとうございました!

末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!!