スタッフブログ

井 康行(イ ヤスユキ)

バレンタイン

[2020/02/28]

スタッフ:
井 康行(イ ヤスユキ)
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


今年のバレンタインデーは素敵な物を頂きました♪
バレンタインから2週間も過ぎてしまった本日、もったいなさで開封していなかったプレゼントを開けて
みました♪


フランスのチョコレートとフランスのワイン♪


しかもワインはフランス赤ワインの「カベルネ・ソーヴィニオン」ベースのチョコレートムース風味!
コルクを抜いた瞬間チョコと赤ワインのあまずっぱい芳醇な香りが漂い、口に運んでみますと意外にも後味すっきりで赤ワインの芳醇さが伝わるほどベースもしっかりしていました♪

チョコレートの方はお酒入りのボトルチョコで、フランスを代表する酒造ブランドがずらりと並んでおり
ました。どのボトルチョコもチョコレートに対してアプローチがそれぞれ独特で、とても美味しく頂くことができました☆


バレンタインに素敵なプレゼントを頂いたばかりに、目前に迫っているホワイトデーへのプレッシャーは
計り知れませんが、私らしい贈り物を出来ればなと考えながら過ごす夜でした♪

井 康行(イ ヤスユキ)

フレンチディナー

[2020/02/28]

スタッフ:
井 康行(イ ヤスユキ)
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


先日フレンチディナーを食べに行って参りました。


フランス車を扱うからにはフランス料理もしっておかなくては!!、、、というわけではなく実は前々より通っているお店でございます。(笑)
前職がホテルマンということもあり、フランス料理に触れる機会も多かったので今ではプライベートで通ってしまうほどハマってしまいました。

ただ、だからといってフランス料理の知識があるわけでもなく味が分かるわけでもなく大好きなワインと
料理・お店の雰囲気を愉しむ為に通っておりますので、決して食通というわけではございません、、、




牡蠣に合わせて白ワインで頂きましたが、肉厚で濃厚ミルキーな牡蠣とシャープな酸味を持つ白ワインと見事にマッチしており、ペースも忘れ夢中になってしまいました。


とても贅沢で素晴らしい夜を過ごさせて頂きました☆

河野 充(カワノ ミツル)

GRAND C4 SPACETOURER 納車しました。

[2020/02/27]

スタッフ:
河野 充(カワノ ミツル)
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。

シトロエンのミニバン☆

スペースツアラーをご納車させて頂きました。

カラーはサーブルをお選びになられました。
落ち着いた色で絶妙なお洒落さがあり、
とても好評です。


使い勝手の良い
ミニバン
さらにクリーンディーゼル搭載で経済的。
2列目シートは3つ独立している為、3人のお子様はそれぞれ同じサイズの特等席をご利用になれます☆
ご満足頂ければ幸いに思います。

オーナー様。
数多くあるジャンルの中でシトロエンの7人乗りミニバンをお選び頂き、誠にありがとうございます。

今後もスタッフ全員でアフターサービスをさせて下さい。末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

奥野 大介

驚きのオファー、ご用意しております~♪

[2020/02/24]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

オクノです。




シトロエン大分でも反響大!の

『0%金利キャンペーン』

でございますが、まだ間に合います!




が、一方、ここ数年の日本におけるシトロエン人気は、傾斜角強めの右肩上がり、『0%金利キャンペーン』の適用条件であります『対象期間中に対象モデルをご成約のうえ、2020年3月末日までにご登録』が可能なシトロエン車、日に日に、減っております!


『決めるなら、今!』



急かさない商談で有名?なワタクシですが、急かす気は無くても、無くなってこのチャンスを失ってしまう方が発生してしまうのは、耐えられないのでございます。


悩んでるヒマはありません、ではなく、最高のご提案をご用意させて頂きますので、最高のチョイスを最高のタイミングで!!


ご来店、お待ち致しております!!!



冨安 洋美

憧れのあの人に・・・💓

[2020/02/23]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


フロントの冨安です。


お久しぶりです。私は元気です!笑


先日のお休みに、
中学生のころからずっと大好きな
憧れのあの方に会いに大阪に行ってきました( *´艸`)💓


※こんな時期ですので、マスクと除菌スプレーは常備しておりました。


上の写真は大分ー大阪、恒例のプロペラ機です。
プロペラ機だと凄く近くまで歩いて行けるのでワクワクしますよね♪

こちらが「大阪城ホール」のあたりです!笑


お天気が良くてポカポカ晴天でした✨


そして、、、


憧れのあの方は、


この方です!!💓
こちらはライブグッズのバッグですが


下の方まで文字を読んで頂けると分かります💓


中学生のころからずーっとずーっと
日本で一番カッコイイ男だと思っております( *´艸`)💛


グループの時からずっとコンサートに行ってました♪


今回初めてのソロコンサートで
なかなかチケットが取れない激戦だったみたいです!


そんな中、私と母は一度落選からの復活当選したんです!!!
幸せなひとときでした💓


共感していただける方と語りあいたいです。笑


翌日は、アシスタントの後藤さんに教えてもらった
「牛かつ もと村」に行ってきました。
このように、鉄板で自分で焼いて食べるんです。
お肉がとっても柔らかくて美味しかったです!✨


そして、なんと!
調べてみると福岡にもあるではないですか!!


また食べれる~♪

食後のデザートは可愛いカフェを見つけました。


イチゴのパンケーキにしました✨完全に見た目で選びました!笑


今月は社員総会で箱根にも行きましたし、今回は大阪に行き
飛行機に沢山乗れて、空港にも沢山行けて充実しております♪
元航空会社で働いておりましたもので、飛行機と空港が好きなんです♪


箱根の様子も次回お伝えします。