スタッフブログ

小池 勇介

CHECK UP CAMPAIGN

[2019/06/30]

スタッフ:
小池 勇介
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
 
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただきありがとうございます。
ワークスの小池です。 
 
梅雨に入り、ジメジメした日々ですがいかがお過ごしでしょうか。
6月も今日で最後ですね。
本日は、明日から始まるチェックアップキャンペーンのお知らせです。


 
キャンペーン期間中、シトロエン純正ブレーキパーツおよび 
ワイパーブレード15%引きの特別価格にてご提供致します。
(※交換工賃は別途かかります。)
 
◆キャンペーン期間
2019 年 7 月 1 日(月)~9 月 30 日(月)
 
◆対象車種
 全車
 
◆対象部品

 ブレーキパーツ
  ・ブレーキディスクローター(フロントおよびリア)
  ・ブレーキパッド(フロントおよびリア)
  (※リアブレーキシュー、ホイールシリンダーは対象外となります。)
  (※純正部品およびジェネリックパーツが対象となります。)

 ワイパーブレード
  ・フロントおよびリア用
  (※純正部品のみ対象となります。)
 
  
 
詳細に関するお問い合わせはシトロエン大分ワークスまでお気軽にご連絡下さい。
 
シトロエン大分ワークス
TEL 097-574-4464

仲松 武志

雨が続きます。 ワイパー交換のオススメ。

[2019/06/30]

スタッフ:
仲松 武志
カテゴリー:
メンテナンスTips


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

ワークスの仲松です。



雨が続いていますが、皆様がお乗りのお車、ワイパーは綺麗に拭き取ってくれていますか?

綺麗に拭き取れていなかったり、油膜汚れで視界不良になっていませんか?


特に夜間の雨天は、視界不良は危険ですし、ストレスもたまります。



先ずはシトロエン大分にお立ち寄り頂き、点検をご用命ください。

ワイパー・フロントウィンドウのコンディションチェックを無料で行っております。



安全で快適なドライブのために、お気軽にご相談ください。


冨安 洋美

ポーチもあります✨

[2019/06/29]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


アシスタントの冨安です。


先日NewアイテムのBAGをご紹介いたしましたが


お揃いのポーチもございます💓


CITROEN WEEKEND ポーチ


¥3,300(税別)


小物入れとして車の中に置いておくのもオシャレですし✨


筆箱やメイクポーチとしてもお使いいただけます(^^)💓


こちらに持ち手もございます♪


ポーチですが、長財布と携帯電話を一緒に入れても


まだ余裕があるくらいのサイズです✨
こちらも中はレッドです💓


ミニポケットが付いております。


BAGとお揃いでお持ちいただくのもオススメです✨


皆様からのお問合せお待ちしております♪

冨安 洋美

Newバッグ入荷いたしました★

[2019/06/26]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


アシスタントの冨安です。


大分では今日から梅雨入りしたようですね!


例年より21日遅いようです。


早く梅雨が明けて夏が来ないかなー♪と個人的に思っております(^^)/


さて今日はシトロエンから可愛いグッズが登場しましたのでご紹介します💓
CITROEN WEEKEND BAG


¥6,600(税別)


ネイビーカラーにレッドのラインがとってもオシャレで可愛いです💛


センターには「C」のロゴが刺繍されています!


横から見ると丸い円柱形なんです♪

写真では見えないのですが、ネイビーの生地にネイビーカラーで「シェブロン」マークの刺繍もされております✨


さりげないところがポイントです( *´艸`)


実物を見て「シェブロン」探してみてください♪


ショルダーベルトも付いておりますのでショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
そしてインナーカラーは鮮やかなレッドです💓


内ポケットも付いております。


ショールームに展示しておりますので、是非現物を見にいらしてください。


お問合せお待ちしております(^^)/

奥野 大介

前職ではコットンボーダーシャツを、今はクルマを...。

[2019/06/23]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。





さて、巷で大評判のC3でございますが、限定車のご紹介でございます。


JCC+(ジェイシーシープラス)についでの、C3コラボレーション第2弾でございますね。


SAINT JAMES(セントジェームス)、で、ございます。



フランスの北部、ノルマンディー地方にあるセントージェームス市。

その町の名を冠したセントジェームス社は、1889年に創設されました。

今年100周年のシトロエンより、30年、先輩ですね。


定番のコットンボーダーシャツが有名でございますが、そのイメージをC3に取り入れてございます♪




前職では、アパレル部門のバイヤー時代にセントジェームスのアイテムを扱っておりましたが、クルマ屋さんになってもセントジェームスに関わるコトになろうとは。


爽やかなマリンボーダーは、トレンドの周期に左右されず定番中の定番ですが、やはり、一括りに出来ない唯一無二の存在が、セントジェームスのコットンボーダーでございます。


ファンには見過ごせない限定車ですが、知らなかった方にも価値のある1台でございましょう。



カステルバジャックもですが、シトロエンやフランスに縁のあるブランドとのコラボレーション、ステキでございます♪



特別な誂えのシトロエン C3、いかがですか?