スタッフブログ

河野 充

C5 AIRCROSS納車させて頂きました。

[2019/08/23]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。

大分初となるC5 AIRCROSS(エアクロス)
ご納車させて頂きました。

ボディカラーはグリプラチナム!
この車は色によって雰囲気が全く違う印象を与えてくれます。
グリプラチナムは渋く、上品に見えます。
そして、迫力のあるフロントグリルに差し色の赤がとても格好いいです!

内装もナッパレザーパッケージをお選び頂いたので、上質な座り心地でございます。


お洒落なだけでなく、走行性能も優れております。
2.0Lディーゼルエンジンと8速トランスミッションによる、力強く滑らかな走り!
足回りはプログレッシブ•ハイドローリック•クッションで路面凹凸の衝撃吸収性能も素晴らしいです。



ホントにいい車です☆






オーナー様はドイツ車のセダンからお乗り換えでございます。
納車日を楽しみにしてお待ち頂き、ありがとうございました。是非ドライブを楽しんで下さい。

ご家族皆様も、足を運んで頂きありがとうございました。車好きのお孫さんも、また車見に遊びに来て下さい。


スタッフ全員で今後のアフターサービスをさせて頂きたいと思います。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



奥野 大介

こだわりの1台、ご納車させて頂きました♪♪

[2019/08/14]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

奥野です。




近付いておりますね、台風。

台風10号、KROSA(クローサ)、規模は『超大型』。



超、大型...。




定休日前、シトロエン大分ショールーム、土嚢を積み上げ、自動ドアの隙間はテープで塞ぎました。

コレで、風雨どころかゾンビの襲来にも耐えられます。

お盆明けも、お待ちしております。







そして、お盆休みの直前に、ご納車、間に合いました!を、ご紹介させて頂きます~♪




DS3 CHIC DS LED VISION Package




ルージュルビのボディにノアールオニキスのルーフ♪♪

お洒落が迸って溢れ返っております(笑)




オーナー様は、クルマに大変お詳しく、拘りも沢山お持ちでいらっしゃいます♪

前所有車もお付き合いさせて頂いておりましたが、今回もお選び頂けて大変光栄でございます!




最新のナビゲーションの他、拘りのアイテムを多数装着してのご納車とさせて頂きましたが、これからこのDS3をお乗り頂く中で、どんどん自分好みに進化させていって下さいね♪♪

ご納車のタイミングで移植作業(笑)バタバタしちゃいましたが、結果オーライ♪です♪♪

カッコ良いインテリア、完成致しましたね~♪♪




この度は DS3 をお選びいただき、ありがとうございました!

これからも末永いお付き合い、何卒宜しくお願い致します!




奥野 大介

希少! PICASSOの5シーター、しかもガソリン!ご納車♪

[2019/08/06]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。




『コンニチハ、オクノサン』

『コンニチハ、〇〇サマ、オクノデス、ハジメマシテ(笑)』




太陽の陽射し降り注ぐ大分駅前の大友宗麟像前で待ち合わせをした私とオーナー様、ご納車日に、初めての対面(笑)


数ヶ月に1度ほど、このようなコトをしております。




初来県でいらっしゃったオーナー様ファミリー、とりあえずご挨拶をさせて頂きました後は、大分初上陸を記念し、

『大分っぽい感じ、ドコでしょうねぇ?』

という事で、若干フランシスコ・ザビエル像と迷いましたが、大友宗麟像の前で、記念撮影♪♪

『大分っぽいかどうかは、正直ボクも分からんのですが...』という言い訳は申し上げておきました。




そして、これまた初の、シトロエン大分ショールームに、ご案内させて頂きました。



色んなご想像とは違ったのではないかと思いますが(笑)



そしてそして、ついに、新しい家族となります、スーパーレアな、珠玉の1台と、ご対面頂きました♪♪





CITROEN C4PICASSO SHINE 1.6T



5シーター!

ガソリンモデル!!

ピカソとして最終型!!!



シトロエン大分としましては、この仕様は唯一(1台のみ)だったのですが、県外にサヨウナラ~、なのです(笑)




激レア車両をお決め頂きましたが、今までの車歴をお伺いして、合点がいきました(笑)


今までお乗りになられていたお車も、我々に馴染みのあるP社のレア車でいらっしゃったのですが、その前には、アレを2台も乗り継がれていたり、その前は、また...。


その車歴を伺ったので、コレは、当然のチョイスでいらっしゃたかと(笑)




なお、一緒にご来店頂いた関西の大学に在学中の息子さん、たまたま九州にいた(笑)ので、関西までのドライバー要員として大分に召集されたと(笑)(笑)


帰路の半分くらいは、運転させられたのではないでしょうか(笑)


ですが、クルマ好き、運転好きという事で、楽しく走らせて頂けたのではないかと思います♪





個人的に大好きな5シーターピカソ、大事に乗って下さいね♪♪


この度はご遠方より、ありがとうございました!!



河野 充

C3 ORIGINS 納車させて頂きました。

[2019/08/05]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログを御覧頂き、ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。


とてもオシャレで人気のC3!
ご納車させて頂きました。

オーナー様もオシャレな方でございます。
フランスやイタリアのファッションブランドのバッグやお召し物でお越しになりました。

納車時の説明に時間かかりましたが、
AndroidAutoによるナビ機能とBluetoothでの音楽☆
最初は慣れないかもしれませんが、使いこなすと便利な機能です。


快適なカーライフを送れるよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



河野 充

C3 ORIGINS納車しました。

[2019/07/29]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
河野です。


  C3の特別仕様車ORIGINS
  ご納車させて頂きました。

オーナー様は隣の県からお越し頂きました。
遠方から長時間かけてのご来場、誠にありがとうございました。

そして、先代のC3からのお乗り換えとなりました。
デザイン、乗り心地、安全装備も大きく変わり、より魅力的になったC3でドライブを楽しんで頂ければと思います。

今後も末永くシトロエンのファンでいて頂ければ嬉しいです☆

ブログ映えする☆衣装にて撮影にもご協力頂きありがとうございました。

メンテナンスも大分までお越し頂けるとの事で、期待を裏切らないよう精進します。
スタッフ一同でサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。