スタッフブログ

奥野 大介

今月もありがとうございました。

[2018/11/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




11月も、もう終わりです。

明日から、12月。

師走です。

早いものです。




今年も色々ありました...。

などと申すには、まだ早いですね。




12月も、早速忙しくなりそうでございます。

なにせ、週末スタート。

人気のC3や、GRAND C4 SPACETOURER、年内のご納車、まだ間に合います。

なので、この12月も、忙しくなるのであります。




12月も、皆様のご来場を、シトロエン大分スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。





なお、明日12月1日(土)、私は、シトロエン福岡におります。

お仕事(お手伝い)です。

なので、珍しい事に、週末土曜日に、奥野はシトロエン大分にいません。

ある意味、チャンスです、シトロエン大分。




シトロエン福岡でも、シトロエン大分でも、皆様の多くのご来場を、スタッフ一同、心より、お待ちいたしております。


後藤 絵美

大阪・京都♡

[2018/11/28]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
プライベートダイアリー



いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


アシスタントの後藤です。




先日、大阪と京都へ遊びに行ってきました(*^^)v

去年から大阪と京都に行きたいと言いつつ、行動できずに早一年。


一年越しのやっとの思いで行って参りました!




〝花より団子〟でして(笑)

大阪の鶴橋にある韓国料理や京都では湯葉を初めて食べましたが、



どれも絶品でした(*^_^*)♡





蟹料理は『カンジャンケジャン』と言って、大分の韓国料理店には置いてない料理です♡


この手の料理は好き、嫌いが分かれますが、私は大好きですなのですごく興奮しました(*^_^*)♪(笑)


メニューには有名な韓国料理はもちろん、一般家庭で出される料理も置いてあるので

リアル韓国料理が堪能できますよっ♡












京都では嵐山に行きましたよ♪♪


湯葉が有名との事でしたので湯葉料理を頂きました♡





実は嵐山にはある事をしたくてやってきたのですが・・・


それは『狐の嫁入り』です♪

これが何かといいますと・・・




ジャジャンッ!!






すごい強烈なメイクですが、プロのカメラマンの方に照明をあてて撮って頂くので


これぐらいでも浮かないんです!



ちなみに左は旅のお供の妹です(^_^)/


すべて妹がガイドしてくれたので私は後ろをテクテク・・・(笑)



他にも千本鳥居で有名な伏見稲荷大社にも参拝してきました♪






稲荷大神のお使いであるキツネ様がお出迎えしてくれてます♡





雰囲気にも圧巻ですが、何よりも人の多さにびっくりです。


こちらでも食べ歩きをしました♪






季節の秋より食欲の秋になりそうです(*^。^*)






冨安 洋美

ウィンターアクセサリーNEWアイテム

[2018/11/24]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



アシスタントの冨安です。



11月中旬になり、すっかり寒くなってきましたね。



そんな季節にピッタリなNEWアイテムが登場致しました(^^)/



そして只今ウィンターアクセサリーキャンペーン中の為、10% OFF SALE です❤
NEWアイテムがこちら!!
CITROEN Racing スエット

メンズ Lサイズ


定価 ¥13,000(税別) → OFF価格 ¥11,700(税別)

シトロエンと言えばREDですよね♪



バックプリントには大きなシェブロンが付いておりカッコイイです!



内側は裏起毛になっていて肌触りもGOOD❤



是非、お手に取ってご覧ください!



その他20%OFF商品もございますのでこの機会にお買い求めください。


SALE対象期間は11月末までとなっておりますので、お早めに!!

河野 充

研修に参加してきました。

[2018/11/23]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
セールスの河野(カワノ)でございます。


先日、弊社系列店舗であります福岡店にて、九州の系列店舗の営業スタッフ研修が開催され、私も参加してきました。

福岡、大分、熊本、鹿児島の系列店舗から、各店セールスが集合しております。
鹿児島チームは早朝からの出発で大変そうでした。


内容は、ビジネスマナーや社会人としての基礎知識などです。

今回の研修で学んだ事を活かし、気配りのできるスタッフを目指しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


今週末も、試乗車を多数ご用意して、皆様のご来店をシトロエン大分スタッフ一同、心よりお待ちしております。



奥野 大介

リバース ブラック フライデー、なのです。

[2018/11/22]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
お知らせ


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

奥野です。



今年は、よく耳にしますね、『BLACK FRIDAY(ブラック フライデー)』というコトバ。



アメリカでは、毎年11月の第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日を『ブラック フライデー』と呼んでいます。

感謝祭の木曜日は祝日であり、土日に挟まれた金曜日も祝日扱いとなることも多いという事もあり、年末商戦の初日かつ最大の山場となる日と位置づけられているそうです。

小売り業各社は、この期間だけで年間売上げの2割近くを売り上げるそうです。

クリスマスなんかが控えていますからね。

このセール期間で軒並み(売上が)黒字となることから、「ブラック」の名が冠され、『ブラックフライデー』と呼ばれるようになったと。



日本では、『ブラック〇〇』という名称は、なかなか明るい話題っぽく感じないようですが、それでも年々浸透してきているようですね。


そんな中、我がシトロエンがこの3連休に掲げておりますのが

『REVERSE BLACK FRIDAY(リバース ブラック フライデー)』

で、ございます。




なにが、リバースなのか。


世の中のブラックフライデーは、商品をお得にご提供するスタイルでございます。


シトロエンは、その逆を、ご提案。


て、高くシトロエンを売りつけるのではございません。




C3(新車)をご購入のお客様の今お乗りのお車を、高く下取りをさせて頂きます、と、いう事です。



買い時は、年間通じてご提案させて頂いておりますが、このチャンスは、今週末の3連休のみ、で、ございます。

※ 対象はC3新車ご購入の方のみでございます。


この機会を、どうぞお見逃しのないように。




C3以外の車種も、ご納得頂けるご提案、準備万端整えております。



皆様のご来場を、シトロエン大分スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。